レビュー

ランニングに超おすすめのイヤホンBackBeat Fitのレビュー

Photo by Ebisu

私の場合、インドア・アウトドアにかかわらず運動するときに音楽が欠かせないので(※サイクリング時は除きます)、これまで色々スポーツ向きイヤホンを試してきました。RS Earphone #02、ゼンハイザーとアディダスがコラボした有線スポーツイヤホン、Jabra Sportなどです。

けれども、RS Earphone #02は三ヶ月くらいで断線、ゼンハイザーの有線イヤホンはそれなりに気に入っていたもののやっぱりコードが邪魔、Jabra Sportsは装着感が悪くバッテリーの持ちが短いなどの理由で結局あまり使いませんでした。

そんな中一年ほど前にBluetoothイヤホンのPlantronicsのBackBeatFitを購入したのですが、これが大変優秀なイヤホンでして、BackBeatFitに巡り会ったおかげでスポーツ向きイヤホン探しの遍歴にとうとう終止符をうつことができました

そこで本日は一年間みっちり使い込んだBackBeatFitのレビュー記事を満を持して?お届けしようと思います。

続きを読む